過 呼 吸

私が生きている世界と、好きなこと。

はじめま、メイです。

 

こんにちは世界、枢木メイです。

 

このブログでは、日々感じたことや

美味しかったもの

私の考えなどをただ書き連ねていく

半分日記のような、遺書のような

そんな感じのものにしていこうかなと思います。

 

偽っていかないと生きにくい世の中ですが、

このブログだけは素直に

思ったままを書いていけたらと思います。

 

 

手始めに、自己紹介から

 

名前:枢木メイ(もちろん本名ではないです)

職業:現役JDでライター?

年齢:永遠の17歳(成人済み)

誕生日:5月31日 ふたご座

好きなもの:

大森靖子ちゃん、サーモン、馬刺し、刺身、新玉ねぎスライス、Twitter、自撮り、アニメ、てんちむ、kyouさん、歌うこと、黒、ピンク、雨の匂い、夏の晴れた空、クリスマス前、イルミネーション、ケチャップ、お金、猫、冬の夜空、陰陽師、鳥居、大正ロマン時代、チョーカー、ビックシルエット、フェス、外の人混み など

嫌いなもの:

悪口、大きな音、心霊スポット、私がいなくてもいい集まりの空気感、否定してくる人

 

他に何かあるかな。

 

職業に関しては、今は大学に通いつつ

ネットで歌詞を書いたり、物語を書いたりしています。

将来的には、自分の文章でご飯を食べていく予定です。

 

Youtubeなども、始めれたらいいなと思っています。

 

SNSなど、URL貼っておきますので

良かったら、フォローなどよろしくお願いします。

 

twitter.com